2005年08月11日

下田に行ってきました

このプログを友達に紹介しようか?どうしようか?とずっ〜〜と悩んでいました。
まだ編集の仕方もよくわからず・・・自己満足な世界ですが・・よろしくわーい(嬉しい顔)実は先週、下田まで家族(義妹達家族も含めて・・)12名で行って参りました。そして!!なんと!!人生で初めて貴賓室などと言う部屋に泊まらせていただき、びっくり黒ハート10畳、8畳、広い廊下、広い洗面所、露天風呂、内湯付き&トイレも自動(実はこのトイレ使った事がないのであたふたちっ(怒った顔))何故こうなったか?義妹の夫はちょっと旅館などに、いいこね?があるようなんです。最上階の階は我が家族で貸切になりました。ちょっと・・セレブな気持ち、でもね、せっかくのいいテーブルの上にバッグを置いては何もなりません。大家族にはちょっともったいないかな?ふらふら2日目下田の水族館へ家には最年長88歳の姑がいるのですが、やはり長く歩けないので車椅子を借りる事にしました。使ってみてわかったのですが、観光地の車椅子は整備がちゃんしてないのかも?ブレーキも甘くタイヤには空気も入っていないので、押すのが大変!!途中で主人が代わってくれたのですが、やはり男の人の力はすごい!!スイ、スイと押して行くのですよ。これでこれからの介護は安泰か!わーい(嬉しい顔)でも無事に2日間が終わり・・ホッとしました。いや〜嫁としては、かなり疲れるのです。
posted by ずも母 at 16:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

