2005年08月14日

オリオン座とジャズと花火の夜

昨日の夜早川にあるオリオン座と言うレストラン&バーの会社の仲間4人と行ってきました。
この「オリオン座」は2年くらい前に閉鎖された小田原の映画館の名前・・・
映画館と言うくらいなのでちょっと古い映画の上映を定期的の行なってくれるのだけではなく
いろいろなライブもやるようなのです。昨日は女の子2人でピアノとサックスで映画音楽をアレンジ
したジャズの演奏でしたが、後ろの画面には演奏されている映画のシーンが写しだされ映画ファンには涙が出るくらいに嬉しい企画でした黒ハート
7時半頃からは丁度小田原で花火大会があり演奏を少し中断し絶好の場所で花火を見て・・
う〜〜ん花火なんて何年ぶりかしら・・なんだかウキ、ウキ色々な形になる花火にびっくりるんるん
でも私はやっぱりあの「どか〜〜ん」の大きい音と大きい花火が好きるんるん
おいしいワインとおいしいお料理〜〜いいですね〜〜
ここのオーナーの方とても気さくな方で時間が合えば持ち込みのDVDでも上映してくれるそうです。
こんどは是非映画仲間と来て見たい。絶対お奨めのお店ですよバー続きを読む
posted by ずも母 at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

