2005年12月18日

自然の芸術

蜂の巣

グッド(上向き矢印)の写真は我が家の畑にあった蜂の巣・・・
びっくりですね目テレビなどでは良くおめにかかるのですが、まさか我が家にもあるとは
舅が今とても大切にしています。自然ってすごい芸術家だな〜〜とつくづく感心してしまいました。
でもあんな大きな巣があっても誰もさされなくて良かったわ。

それから自然の話をもうひとつ・・・先日夕方ヘルプが終わって帰ってくる途中の小道で
私の前を動物が横切りました。「ん??猫かな」その動物はゆっくり私の車の横を歩いて行くので
目を向けると・・・なんとexclamation×2たぬきハートたち(複数ハート)それも街のど真ん中!!
急いで写真と思ったのですが・・・残念・・後ろから車が・・・
我が家は田舎なのでときどき「ハクビシン」が夜歩いている所を見たりしますが
街中のたぬきにはびっくりexclamation×2娘に話すと「茅ヶ崎は良くみかけるよ」との事??
たぬきも自然がなくなって来て生きるのには必死なのね。
でもこれこそ動物との共存(笑)WOWOWで・・・
posted by ずも母 at 08:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

