2006年01月19日

ぼく真音(まおと)ですよろしく〜〜

真音1

初めまして〜〜わーい(嬉しい顔)僕、真音と言います。
平成18年1月17日(火曜日)大安、午前11時2分、体重3,082g、男の子です
真音2


とても出て来るのが大変でした。お腹にいた頃から良く動いていたせいか・・・
変な方向に頭が向いてしまい、お母さんは2日間も苦しんで・・・結局帝王切開でしたが
大きな産声をあげ無事にこの世に出て来られましたわーい(嬉しい顔)
お父さんも仕事を休んでお母さんにつきっきりで一生懸命励ましていた声が僕の耳にも
届き・・・おばーちゃんらしい??人もお母さんの腰をさすっている感じがしました
(後でお父さんとおばーちゃんの声で手が腫れたねなどと話をしていました)
お父さんとお父さんの方のおばーちゃんは「あら?モデルになれる?」などとすでに
親バカ、孫バカ状態・・・しかし!!お母さんの方のおばーちゃんも「これは映画に出さねば」
と・・・負けず劣らず・・孫バカ状態・・・ふらふら
昨日は大きいばーちゃんとじーちゃんともう一人のおじーちゃん(ずもの旦那様です)会いにきてくれて、僕はとても嬉しくて大きいばーちゃんに抱かれた時思わずにやっ黒ハートとしてしまいました。どうやら・・・とても大家族のようですexclamation&question
これからどんな事が僕を待っていてくれるのかな?今からドキ、ドキ、ワクワクですが・・・
取り合えず早く暖かくなって桜と言う花の下の散歩がとても楽しみです。
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by ずも母 at 09:14| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

