2006年01月01日

去年の温泉&旅行

おめでとうございます〜〜晴れ
昨日まとめようとしましたが・・・数10年ぶりの年末に忙しく・・・
去年の温泉&旅行のまとめ・・・

まず去年は大きな旅行に2回も行ってしまいました。
「湯布院」と「京都」私は旅行先にはかならず温泉に入ると言う目的があるのですが
皆さん京都?と思われると思いますが・・・これがあるのです!!
「鞍馬温泉」「嵐山温泉」・・・なか、なか良い温泉でした。歩き疲れた足を癒してくれます。

京都宝厳院

↑の写真は常寂光寺にある三十の塔と宝厳院のライトアップです。

そして旅の思い出の宿・・・
信玄館3
「信玄館」とてもおもむきのある宿で玄関も素適でした。
そしてなんといっても、まず都ホテルのスウィートルーム
都ホテルベッドルーム
何があったかはわかりませんが???スタンダードの料金で泊まってしまいました。ラッキーハートたち(複数ハート)

下田のホテルの貴賓室のテーブル
伊豆
部屋の露天風呂もすごく・・・部屋も広く・・・ただ唖然としてしまいました。

そして最後に湯布院・・・少し辛い思い出もありますが、初めてのレンタカーでのドライブ・・
湯当たりしそうな黒川温泉の湯めぐり・・
湯布院高原

さて・・・今年はどんな、温泉、旅が待っているか?そしてマイペースで映画、ブログも続けていきたいと思います。



posted by ずも母 at 11:38| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと!
もうすぐ 二重のおめでとだね^^

昨年はいつもより増して温泉行かれましたね〜?写真の腕もあがってほんと綺麗に撮れてますよ^^これからも楽しみにしています。

私の方もブログ今日から再開しましたよ 決意を新たにね♪ 今年もよろしうです
Posted by マダムS at 2006年01月04日 18:32
新年明けましておめでとうございます。

実家に居る間は、映画観賞も無し、ネットの世界との接点も無くアナログな生活をしておりまして、帰省からUターンしてようやくネットへ復活しました。

目の中に入れても痛くないってくらいの新たな家族が増えるってのは、嬉しいことですね。

コチラの方も、本年もヨロシクお願いいたしまするー。
Posted by アンパンまん at 2006年01月04日 22:34
Happy New Year!

ずもさま〜〜おめでとうございます♪
昨年の羨ましい旅行の思い出。
素晴らしい写真の数々・・・拝見しましたよ〜!
んで、素朴な疑問!?
なんでずもさんには、宿泊先でサプライズな特典が付くんでしょう?(名古屋へみえた時もそうでしたよね?)きっと人徳なんでしょうね〜いいないいな!分けて分けて〜!^^;
もうじき新たなお歓びの日も迎えられますよね!
またその時も心をこめてオメデトウを言わせてくださいませ!
今年も変わらぬお付き合いをヨロシクお願い致します。


Posted by ラクサナ at 2006年01月05日 10:26
あけましておめでとうございます。

こちら、ちょくちょく覗かせていただいてはいるのですが、
筆不精ゆえ、カキコミさせていただくのは、なんと初めて・・・。
カキコミのタイミングを逃していただけなのですが・・・
新年のご挨拶に便乗して、カキコんじゃいました。(*^_^*)v

今年もずもさんの旅行記楽しみにしています。
ヨロシクお願いいたしまぁ〜す。
Posted by junko at 2006年01月06日 21:11
>マダムS様
いつも、いつも、支えてくれてありがとう〜
今日か明日かと今気をもんでいる最中です。こんなおばーちゃんですが・・・今年もよろしく(^^)
今年はこのブログが孫バカ日記にならないように祈っていて下さい(笑)

>アンパンまんさん
あけましておめでとうございます〜〜♪
早々のカードとても嬉しかったです。処が変身しようとしたら、楽天がトラブルで送れなくなり少し遅れてしまいました。私のブログはとてもマイペースですが・・・これも性格なのでごめんなさい(^^;
孫にまごまごしそうな1年ですが・・・機会をみて又皆さんに会いにいきますね。今年もよろしく

>ラクサナさん
あけましておめでとうございます。
ははは・・そう!そう!いつも宿ではサプライズな事ばかり(笑)回りの友達にも何故??と言われいます。確か名古屋でのお泊りもスゥートです(それもクローゼットに前のお客様の衣装があったためです)今回の京都は何があったのか??不明です??
今年は是非お会いしたいですね。

>Junko様
おけましておめでとうございます&お久しぶりです。
私のブログはかなりマイペースですがよろしくね^^
今年は何回ぐらい旅行にいけるかな??近場でも新しい発見があってなか、なかいいものです。
又名古屋にお伺いする事があるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします〜〜♪
Posted by ずも母 at 2006年01月11日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。