2006年01月19日

ぼく真音(まおと)ですよろしく〜〜

真音1

初めまして〜〜わーい(嬉しい顔)僕、真音と言います。
平成18年1月17日(火曜日)大安、午前11時2分、体重3,082g、男の子です
真音2


とても出て来るのが大変でした。お腹にいた頃から良く動いていたせいか・・・
変な方向に頭が向いてしまい、お母さんは2日間も苦しんで・・・結局帝王切開でしたが
大きな産声をあげ無事にこの世に出て来られましたわーい(嬉しい顔)
お父さんも仕事を休んでお母さんにつきっきりで一生懸命励ましていた声が僕の耳にも
届き・・・おばーちゃんらしい??人もお母さんの腰をさすっている感じがしました
(後でお父さんとおばーちゃんの声で手が腫れたねなどと話をしていました)
お父さんとお父さんの方のおばーちゃんは「あら?モデルになれる?」などとすでに
親バカ、孫バカ状態・・・しかし!!お母さんの方のおばーちゃんも「これは映画に出さねば」
と・・・負けず劣らず・・孫バカ状態・・・ふらふら
昨日は大きいばーちゃんとじーちゃんともう一人のおじーちゃん(ずもの旦那様です)会いにきてくれて、僕はとても嬉しくて大きいばーちゃんに抱かれた時思わずにやっ黒ハートとしてしまいました。どうやら・・・とても大家族のようですexclamation&question
これからどんな事が僕を待っていてくれるのかな?今からドキ、ドキ、ワクワクですが・・・
取り合えず早く暖かくなって桜と言う花の下の散歩がとても楽しみです。
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by ずも母 at 09:14| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜真音君!
優しいお父さんや美人の若いオバアチャンに囲まれて・・・
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/オメデトウ〜〜〜!!!
2日間も苦しまれたお母さんも本当にご苦労様でした。そして・・・きっと共に大変だったであろう新米オバアチャンも!^^

いや〜ん、真音君、本当に滅茶苦茶美形!^^
これからは、たくさんの愛情溢れるファミリーの一員として、健やかに成長されるんでしょうね!
是非大きくなったらハリウッドデヴューも考えておいて下さい。(^^)b
可愛い真音君にお写真で会えて、オバアチャンの友達ラクサナも幸せです!
ではでは・・・お幸せなずも様一家の真音君お誕生にに乾杯♪


Posted by ラクサナ at 2006年01月20日 01:08
おっと、出遅れた・・
イギリスの男女のプライドと偏見に振り回されてる間に、日本ではこんなに幸せな男の子が誕生したんですねっ!!!!
本当におめでとう♪ 良かったね
お嬢さんも頑張りましたね〜〜その後大丈夫?ちょっと心配ですが・・沢山のご家族の深い愛情に囲まれて何も心配いりませんよね
暫くはおばーちゃんも何かと大変でしょうけれど楽しい忙しさでしょうきっと・・
これからこのブログも真音君の独り占めになりそうな気配ですねっ♪ 私も毎日楽しみに幸せのおすそ分けを頂きに参ります〜☆
Posted by マダムS at 2006年01月20日 09:28
おめでとうございます。\(^-^)/
きっとこれから、真音君日記になるのでは?(笑)
風邪ひかないように。
Posted by MACHI at 2006年01月20日 15:46
にゃー、ハジメマシテ、真音くーん。
そして、ずもさんおめでとうございますー。真音の顔をみては、とろけるようにニヤついてるずもさんが目に浮かぶようです。
Posted by アンパンまん at 2006年01月20日 22:35
真音くん!素敵なお名前ですね。

ずも母さんも随分、若くして“オバアチャン”になってしまいましたね!
無事にご誕生、おめでとうございます〜♪

Posted by junko at 2006年01月21日 09:55
>ラクサナ様
ふふふ・・・すっかり孫バカになっている私でございます〜〜♪♪仕事の関係で2日間会えないのがとても残念・・・でも今日は行ってまいります。
でもね・・生まれたばかりの顔は思わず新米パパが「ん??ガッツ石松??」そして・・・娘まで「ガッツだ!!」でも毎日、毎日顔が変わり自分の子供と違いゆっくり見れるのが良いですね^^
ラクサナ家も後何年後には・・・

>マダムS様
いろいろご心配かけていました〜〜(謎)でも本人はいたって元気にしています。退院後は家に帰ってくる予定になっています。実はお風呂に入れるのがとても不安です・・誰か・・同行して下さい(笑)
暖かくなるまで我が家にいるようなのですが・・なんと!!真音をいれると9人家族になります。
マダムS様少し・・人数のおすそわけいたしましょうか??(笑)又少し、落ち着いたらゆっくりお会いしたいですね。

>MACHI様
そう、そう・・・昨日は大雪でしたね。今年の冬はいつもよりも寒く、そして我が家は農家の家なので、これが又ものすごく冷えます。どうやらパパが真音のHPを作り始めたようなので・・おばーちゃんは遠慮します。(笑)

>アンパンまん様
ぐふふふ・・・とろけております。
昔の子供と違い頭を良く動かし・・手も良く動くし・・指が長いので勝手に「ん??ピアニスト?」などと妄想を広げています(爆)

>Junko様
いや〜〜若くはないのですが・・今からなんと呼ばせようか考えています。あちらのおかーさんは「マミー」だそうですが・・・私は・・??バアバ??
Posted by ずも母 at 2006年01月22日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。