2006年06月18日

お久しぶりです。真音です

皆さん・・お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)生後五ヶ月の真音で〜〜するんるん
先月の4ヶ月検診ですでに体重8400g、身長68cmと大物となり黒ハート黒ハート毎週来てはあーちゃんと遊んであげています。
あーちゃんは土曜日は仕事なのでつまんないです。でも、日曜日は朝の5時から僕が遊んであげていますよ。
真音ちゃん

最近やっと寝返りがうてるようになり、オムツ交換時にあっちにゴロン、こっちにゴロンと楽しくしています。僕ははだかんぼうが大好きだから、オムツをされのがいやです!!でも・・・しないとね・・
真音君

ママのおっぱい大好きかわいいお口になめれるものならなんでも大好きかわいい
そろ、そろ離乳食も始まるみたいだけど、おいしいのかな??
ともかく、足の力が強く将来は陸上の選手だと家族の噂になっています。
最近は犬猫にも興味があるのですが・・さわろうとすると逃げてしまいます。でもねわーい(嬉しい顔)茅ヶ崎のマミー(おばーちゃんです)の家にいる、猫ちゃん達の中で僕の足をなめるのが大好きないるんだけど、ちょっとくすぐったいです。風邪もひかず毎日楽しく暮らしていますよ。又何ヵ月後にお会いしましょう。その時は歩いていたりしてハートたち(複数ハート)
posted by ずも母 at 16:36| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐふふ・・
は〜い 真音く〜ん! チャオ〜!
横浜のオバちゃんだよ〜 
あんよ出来るようになったら遊びにおいでね〜♪
 
Posted by マダムS at 2006年06月19日 21:59
は〜〜いお久しぶりです。
横浜のおばーちゃん??元気で育っていますよ。あんよが始まったら遊びに行きますね。
その時は大事なものは側に置かない方がいいかもね^^
Posted by 真音 at 2006年06月20日 20:20
きゃ〜ずもさん!真音くんきゃわいいじゃないですかぁ〜ハーフみたいにはっきりしたお顔ですね!!こりゃ〜将来女の子をブイブイ言わせそう(^^)ずもさんももうメロメロなんでしょうね
Posted by ゆーみん at 2006年06月21日 21:43
>ゆーみんさん
初めまして〜〜はい^^あーちゃん(ずもばーちゃん)は僕にメロ、メロです。おーちゃんと誰がお風呂に入れるかいつも争っています。結局おーちゃんが入れます。雑誌のひよこクラブの表紙の赤ちゃんをみるたびに「よし!!そのうち出すぞ」などと、わけのわからない事をいいます(こまってしまう)・・・と言うわけで今僕はどちらの家でも”王子様”です
Posted by 真音 at 2006年06月22日 20:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19463336

この記事へのトラックバック
×

