2005年03月02日

ドキ、ドキ初めてのブログ

きゃあ〜〜書いてしまった。やってしまった!!
初めての自分の日記晴れ
では、少し自己紹介など・・年齢はかなりおばさんです(笑)
職業はヘルパー歴はかなり長く問題にぶつかりながら働いています
趣味は旅行(特に温泉大好き)映画鑑賞、おしゃべり??
あまりうまく書けないかもしれないけどせっかく見た映画、旅行の記録を
しようと思っています。よろしくお願いします
posted by ずも母 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずも母さん♪
ブログ開設おめでとう!
自分で楽しみながら 細く長く続けていってね^^
私も最初はなにがなんだかわからない事だらけだったけど、TBって? どうやって写真載せるの?とか
何度も失敗重ねながら少しづつ解ってきました。

今日は卒業式でした。最後の子だったので親はほとんど学校へも行かずほったらかし、あっというまに通り過ぎちゃった感がありますが・・とりあえず卒業できて良かったぁ(笑)

今夜は雪? いや〜だね〜 
お互い仕事もがんばろうね
Posted by マダムS at 2005年03月03日 17:19
いらっしゃいませ。マダムSさん
貴女だけにこっそり教えました^^;
でもまだ分からない事ばかり・・少しずづ覚えて行きたいと思っています。

末のお子様の入学、卒業おめでとうございます
家も愚息が無事に就職、卒業も決まりちょっと
ホッとしています。(実は本当に卒業が危なかった)
でも家もこれで旦那の扶養が誰もいなくなるのは
ちょっと寂しいような・・

取り合えずお互い桜は咲いたようですね
Posted by ずも母 at 2005年03月06日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。