2005年03月09日

春だ!春だ!旅行の計画

暖かくなりましたね〜〜晴れ
この所身体の調子も復活したせいか、「温泉に行きたい!!」虫が動き出し
今日は半日近く旅行会社で相談〜〜るんるん
今月の23日にちょっとお得なクーポンが使えるので、旦那の会社のクーポン分も
使いかなりの割引をしてもらい箱根の「湯の花ホテル」に娘と一泊の予定
このホテルまともに行ったらとても手がでないが・・今回はかなり二人で安く泊まれたので手(チョキ)

そして・・4月には念願の湯布院&黒川温泉!!最近フリープランにこっているので
あちら、こちらのパンフレットをひっくりかえし1番割安なものを・・でも旅館は落とせない
結構良く見ると2泊3日レンタカーを借りて一人6万2千円くらい・・それも2万円代の旅館込み
ふふふ・・満足!!でもその前にシフト表を仕上げ・・ヘルパー手配も完璧に!!
仕方がない、遊ぶ為には少しの苦労も・・・
この春忙しい方達には大変申し訳ないが・・又その時には旅行の感想・・珍道中の話など
どうぞ・・見てください。いい気分(温泉)
posted by ずも母 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2336953

この記事へのトラックバック
×

