2006年09月11日

大人のコメディでした「赤ちゃんの逆襲」

??〓〓〓±??????.jpg

先日友人と、映画を見る約束をしたのに・・・旦那の「栗畑へ行くぞ」の一言で
オジャンになってしまったので、くやしさの為午後からDVDを借りての鑑賞です。
最初のタイトルを見て「こりゃ、かわいいかも^^」と思い先日WOWOWでベビートークを見たばかりだったので、その感じでかりたのですが・・・ふらふら
さすがフランスギャグわーい(嬉しい顔)

物語は・・・
建築家を夢見るシモンはある企業の美術館が自分が学生時代にデザインした建物なのに気がつく、実業家のポレルに訴えるが、みごとに却下!!それどころか、彼の車に轢かれて死亡・・でもしかし!!不思議な事に彼の息子として生まれ変わってしまいます。ポレルの奥様は育児拒否しかし彼はみごとに、育児を始めるのですが
生まれ変わったシモンは彼を苦しめる戦いをはじめる。そしてひとつの結論がでます。「そうだ!!僕が自殺をすれば彼は死ぬだろ」・・・

はははは・・・ともかく赤ちゃんはかわいいです。そしてブラックユーモアたっぷり、皮肉たっぷり、でも赤ちゃん目線での危険な場所、危険な物があり、思わずなるほどね〜〜と感心してしまう場面も・・
登場人物もかなり、ハチャ、メチャ・・嫁、姑の笑える確執あり、お手伝いさんの災難あり・・母と子の微妙な関係と90分の中にたっぷり入っているのも嬉しかったですね。でも最後はちょっと・・じわ〜〜っときてしまいました。
そしてその日ちょうどいた、真音を見て・・「お前は誰の生まれ変わり?」と聞きたくなったのは仕方のない事かもしれません
posted by ずも母 at 21:53| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:49
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 08:20
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 11:29
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 04:49
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 04:57
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:38
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 10:01
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:58
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 00:52
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23607069

この記事へのトラックバック
×

