2005年03月16日

息子の研修が始まる

15日より息子が就職した会社で新人の研修が始まった
いちもジーパンばかりはいていた息子が毎日スーツを着ていく
あたりまえかもしれないけど、嬉しいような・・ちょっと寂しいような・・
私も去年から扶養をはずれ仕事をしてしまっているので
旦那の扶養は4月から誰もいなくなるし、複雑な気持ち・・
朝息子を駅まで送る途中いつもランドセルをしょった子供達と会う
息子は「あぶないな〜〜あんな土手の上で遊んでいて」と
一人前の口をきくので「あなただったらあの上で棒をひろってふりまわしていたわ」
と言うとちょっと照れくさそうにしていたわーい(嬉しい顔)
でもそんな子も今は隣で大人になり私よりえらそうな口をきく
不思議・・不思議・・・私も年をとったんだな〜〜
今日の映画

「オペラ座の怪人」
今日は2回目の鑑賞です。う〜ん何回みてもよいわ〜
もと、もとミュージカルは大好きな私なので満足、満足
2回目なのでちょっと違うみかたもできました
まず・・最初のやさしいファントムは仮面をつけいい顔の部分が
クローズアップされ・・後半の彼は嫉妬に悩みクリスティ―ナに
仮面をはがされ事もあり醜い顔に焦点があわされていたような気がします
ん〜〜こうなるとます、ます劇団四季の作品がみたくなる
posted by ずも母 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんのスーツ姿も眩しい春!
嬉しいような寂しいような!!
親も年とるわけだよね〜〜
「オペラ〜」2回目鑑賞おつかれさま^^私も2回みたけど、見るたび新しい発見が・・やっぱり最初のはカツラだったのね〜とかね 爆

今週いっぱいでブログもお休みに入ります
何か連絡があったら携帯の方でお願いします
Posted by スカ at 2005年03月21日 07:01
は〜〜い^^マダムS様
いよいよ、引越しの準備ですね
そちらも新しい春!!ちょっと忙しいけど
楽しみでもありますよね〜〜

ところで「オペラ座の怪人」いっしょに行った
友達はすっかりはまり込み・・「せつないわ〜〜ファントムが」・・・と言っておりました(笑)
ついでにサウンドトラックも買ってしまったようで
九州の旅行には絶対持っていくと今から楽しみに
してるようです。
う〜〜んあの曲を聞きながらの阿蘇のドライブ
私も今から楽しみです

>今週いっぱいでブログもお休みに入ります

了解しました。ではときどき携帯メールしますね
疲れた時は休んで無理しない程度に引越し準備
がんばってね^^

Posted by ずも母 at 2005年03月21日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。