2005年08月21日

あれ?変な風に削除してしまった

いや〜〜失敗ふらふら
先日の「いぬの日〜」の記事が2重になってしまったので削除したら・・・
全部消えてしまった・・せっかくコメントしてくれた、マダムS様、ゆーみんさん
ごめんなさいね。まだ、まだうまく編集が出来ず四苦八苦・・ちっ(怒った顔)
8月は家の事や娘の事で思うように映画も見に行けず、ちょっとストレスがたまり気味
でも来月は娘夫婦と息子、私達で下呂温泉に一泊する計画をたてています。
なんだか・・新婚旅行に付いて行く家族みたいだけど(笑)
去年下呂温泉に行ってかな気に入りました。今年はあちら、こちら見ないで温泉にゆっくり入ろうと思っています。う〜〜ん・・・映画は来週の水曜日に見に行くかな??
posted by ずも母 at 16:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ・・ずもさま四苦八苦してますね
そういう私も最初はそうでした〜〜
HPの時もだけど、誰も教えてくれないので、自分で試行錯誤の日々・・何度も失敗しているうちになんとなくわかってきますんで・・頑張ってネ♪
ずもさまのお嬢さんの犬帯の話、今から良きおばあちゃん馬鹿ぶりが微笑ましい記事でしたよん♪
Posted by マダムS at 2005年08月21日 21:56
ずもさま〜!
娘さんの犬帯と安産祈願のお話、私も消える前に楽しく読ませて頂きましたよ。それにマダムS様やゆーみんさんのコメントも!^^b
バババカぶり!?(笑)
私も犬帯して超安産したのが昨日のことのようですが・・・(図々しい?^^;)近い将来ババ大バカぶりを発揮することになるでしょうか?(汗;)

おっと来月は下呂温泉にいらっしゃいますか!?
初秋の下呂のゆっくりとした時の流れにひたって来て下さいね!
Posted by ラクサナ at 2005年08月23日 00:21
>マダムS様
せっかく教えていただいたのに・・・何を勘違いしたのか??結局再構築と言うのをしないとうまく削除できないのかしら?でもプロフィールはしっかり貼り付けできました〜〜こんどは写真に挑戦です。

>ラクサナ様
ははは・・・最近はあまり照れもせずババ馬鹿ぶりを発揮しております(笑)我が家は久しぶりの出産騒動に今日は姑と舅が安産のお守りまで買ってきました。
(私の時はありません(^^;)
やっぱり家の子は愛されていたんだな・・と今更のように感じます。

ところで・・28日はあちらの親御さんと私達家族とで食事をする予定です。これで・・少し一段落いたします。
Posted by ずも母 at 2005年08月23日 22:38
ずも様、お気になさらずに・・・たいしたことは書いてないですもん!あはは。うちは中2なんで出産なんてまだまだ先っと鷹をくくってますが、あっという間にそんなことが起こるのでしょうか・・(−−‘)私は「30までは結婚しないで!」って娘に頼んでます。うふ
Posted by ゆーみん at 2005年08月25日 21:43
ありがとう〜〜ゆーみんさん^^
あら?ゆーみんさんの娘さんも家の娘と同じ事言っているわ(笑)実は家の娘も去年の今頃は姑に「おばーちゃん私のこの家の早婚の血筋は終わりだね。私は30歳すぎてもきっと結婚しないから・・」などと言っておりました・・・なのに決まる時は早い事・・・わずか三ヶ月でした(^^;いや〜〜結婚なんてそんなものかしらね??ちなみに私は結婚まで6年かかりました〜〜^^
Posted by ずも母 at 2005年08月27日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6098007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。