2005年09月04日

娘のお姑さん自慢

先週の日曜日やっと親戚中が集まり娘夫婦のお披露目ができましたわーい(嬉しい顔)
実はまだ結婚式をしていないのでせめてあちらのお母さんと家の妹達家族達と
簡単な食事会をいたしました〜るんるん
そして娘のお姑さんはなんとexclamation素適な猫の絵や置物を作る方だったのです
名前は八木道子さんhttp://www.geocities.jp/himanekosan/R/Y-tibi.html
こちらのサイトで彼女の絵が見られますよ。
家には13匹の猫と2匹の犬、鳥、などいろいろな動物がいるようです
でもこの子達は心ない飼い主に見捨てられた猫や犬達・・・愛情いっぱいで
暮らしています。年齢のわりには(失礼・・・)スラリとしたスタイル
なによりも家の娘をとてもかわいがってくれてる感じが嬉しかった。
私も娘のお姑さんと言うより又1人素適なお友達が増えた感じ・・・
個展も年に何回か開くようです。娘は新たな出会いをさせてくれました
posted by ずも母 at 20:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢様の盛大なお披露目会おめでとうございます

おお!素敵な絵ですね!! 芸術家でいらっしゃるお姑さまなんてそれも素敵ですね^^
何より沢山の可愛そうな動物さんたちを育てていらっしゃる愛情深い方なのですね 
お嬢様のお陰でまた素敵な家族が増えましたね
ずもさま家の末永いご繁栄を心よりお祝い申し上げます。
本当に良かったね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
Posted by マダムS at 2005年09月04日 23:43
本音はとてもホッとしました。
取り合えず親の役目は果たしかな?

八木道子さん、とてもおっとりとした方でした^^
娘の事を”○○しゃん”と呼んでいます(笑)
毎日の日課が家の掃除、動物の世話で3時間はかかるそうです。私なんか2匹の猫と1匹の犬だけでも大変なのに・・・・マダムS様こんどごいっしょに個展行きませんか?
Posted by ずも母 at 2005年09月07日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6557733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。